チェコ共和国の看護師に対し、雇用の際に無料の豊胸手術をプレゼントする試みが行われた。チェコでは低賃金の為に看護師が近隣国で就職するケースが多く、深刻な看護師不足が起こっており、現地メディアは「看護師不足で運営が困難なチェコ共和国の病院では看護師への整形手術をギフトとして提案する病院が増えている」と伝えている。この方法に女性団体は非難しているが、ある病院の関係者は「無料の手術を契約条件として提示した後、看護師の志願者が10%増加した」と話している。
やっぱり機会があればどこの国の人でもみな豊胸したいのね…。
2010年、イギリス情報局秘密情報部は、豊胸手術で胸部に爆弾を埋め込んだ女性の自爆テロに警戒するよう発表した。この乳房爆弾テロを検討しているのはアルカイーダ系の組織で、主に航空機のテロを狙っているという。
これが本当のダイナマイトおっぱい、ってか。
2011年、中国で豊胸手術をした30代の授乳期の女性の豊胸バッグが破裂した。妊娠・出産で乳腺が発達しバッグを圧迫したものと見られている。
ついにおっぱいが爆発。
2011年、ロシアで40歳の女性が夫婦喧嘩で夫に刺されたが、左胸の豊胸バックに当たり一命を取り留めた。
Oh...
2011年10月、長野県八ヶ岳の高級別荘地で豊胸手術痕のある男性の変死体が見つかり、警視庁は24日、交際相手の会社員を死体遺棄の容疑で逮捕した。
・・・(○Д○;)
え、どうして豊胸のページを開いたかって?
それは・・・
(///◔(ェ)◔///)